人との出会いが人生を変える

<人との出会いが人生を変える>

今日から10月ですね。
今年もあと3ヶ月となりました。

最近つくづく思うのですが
人との出会いによって
人生は大きく変わるものです・・・。

どんな人に出会うのか?
出会った人にどう対応するのか?

実はそこが小さいようで
とっても大切なんだと思います。

自分が悪の気持ちでいると
そんな人を引き寄せます。

自分が善の気持ちでいると
そんな人を引き寄せます。

大切なのは自分で望むこと。
自分に問いかけること。

日々そんな気持ちでいると
そんな人を引き寄せて
自分がずっと出会いたかった人に
出会える機会に恵まれると思うのです・・・。

http://pro.mbp-kobe.com/



Posted by 武田 寅男 at ◆2010年10月01日08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。