失ったことにも意味がある

失ったことにも意味がある<失ったことにも意味がある>

人生とは思い通りに
行かないものである。

失ったことに
いつまでもこだわらず

失った意味を
理解しましょう。

うまく行かない中で
最善を尽くすことで
新たな道が開かれるのです・・・。


Posted by 武田 寅男 at ◆2011年09月30日08:00
この記事へのコメント
寅さんには、いつも色々な学びを貰います・・

僕が、暗闇の中をさまよっていた時・・・

いつも温かく、手をさしのべてくれました・・

温かな 『想い』 忘れません・・・
Posted by 明石のカズ at 2011年09月30日 11:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。