京都にてイベント開催

京都にてイベント開催<京都にてイベント開催>
昨日は「京都坊主BAR」さんの協力で
http://www.bozu-bar.jp/
演奏会、セミナー&交流会を開催しました。

1部は中森万美子さんの
透き通る歌声のライブショーと
http://www.amore-mami.com/
本山裕子さんの
運命を変える美文字セミナー。
http://ja-jp.facebook.com/osaka.shodo.motoyama

2部は本庄典子さんの
ボディケアで若さを保つ美人セミナー。
http://pro.mbp-kobe.com/hestia-ten/
市成照一さんの
専門特化でお客様から選ばれるセミナー。
http://www.kenshudo.net/sp_detail/id1315149895-615921.html


地元京都の方から
遠方は九州の方まで
ご参加いただいた皆様の
笑顔が何よりものエネルギーです。

ご参加いただいたみなさん
お店のスタッフのみなさん
イベントをサポートしてくれた仲間に
心より感謝致します。

今後も参加いただいた皆さんが
「生きてて良かった」と
思っていただけるイベントを
続けて行きたいと思います。

次回はまた近日発表させていただきます。


Posted by 武田 寅男 at ◆2011年09月24日12:00
この記事へのコメント
心のそこから・・・

「おれは、やっぱり生まれてきてよかった!」と想える・・

そんな一生で逝きたいですよね・・・
Posted by 明石のカズ at 2011年09月24日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。