少しお休みします

少しお休みします<少しお休みします>

おはようございます。

今年も、あと3日ですね。
今年はとくに時間が過ぎて行くのが
早かったです・・・。

みなさんはいかがですか・・・。

今年はとくに良い出会いが
たくさんありました・・・。

素敵な出会いに感謝します。

たくさんの素晴らしい
思い出が残ったことが
最高の出来事だと思います。

人との出会いこそが
人生を変えることが出来ると
知ることができた
一年間でした・・・。



今日を最後に少しお休みします。

毎日、ブログをご覧いただき
ありがとうございました。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。
そして、来年は明るく幸せな一年に
しましょうね・・・。

また来年会いましょう・・・。



Posted by 武田 寅男 at ◆2010年12月29日09:00
この記事へのコメント
いつもブログを拝見させて頂いています。

感心することは、 1、毎朝続けていること。 2、格調のある文面等など
 
本当に立派です。

私も、横浜(HAMA1)でブログを発信していますが、寅さんのレベルには達しません。

この一年間本当にお疲れ様でした。ゆっくり休養して下さい。

来年も良いお年でありますように。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ひろまっちゃん at 2010年12月29日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。