言われたくない言葉

<言われたくない言葉>

人には誰にでも言われたくない言葉があります。

思いがけないような人から
この人には言われたくないような人から
心に突き刺さる言葉が届きます・・・。

そこで感情に流されて怒りに変えてしまうのか?
天からのメッセージとして受け止めるのか?

大切なのは誰に言われたかではなく
どんなメッセージが届いたのか・・・。

感情に流されず天からのメッセージとして
受け止めるように心がけること。

言われたくない言葉の奥には
実は自分が成長するためのヒントが
隠されていると思うのです・・・。

神戸新聞社「マイベストプロ神戸」
http://pro.mbp-kobe.com/torasan-smile




Posted by 武田 寅男 at ◆2010年10月22日07:00
この記事へのコメント
深いですね。
いや、本当だ。

日々、成長のために、生きているんですね。

ありがとうございます。
Posted by ネガランナー at 2010年10月22日 10:36
はじめまして。

毎朝、会社に来てPCを開き、Hama1のブログをチェックするのを日課としています。

その中で、寅さんのブログはいつも格調ある内容で感心しております。

これからも、末永く発信して下さい。
Posted by ひろまっちゃん at 2010年10月22日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。