夢か現実か

<夢か現実か>

おはようございます。

神戸新聞社「マイベストプロ神戸」に
掲載開始されました!
http://mbp-kobe.com/

なんと【営業支援のプロ】という
認定をいただきました・・・。

予定より早く掲載していただけました。
神戸新聞の掲載はあと1ヶ月ぐらい先に
なりそうです。

この掲載に関して
たくさんの人たちの
応援と協力をいただきました・・・。

みなさん、
本当にありがとうございました・・・。




夢か・・・
現実か・・・

最近、毎日・・・
そんな出来事ばかりが起こります・・・。

幸運が幸運を呼ぶというのは・・・
こういうことなんでしょうね・・・。

しっかりと
自分の目の前の人に・・・
自分の目の前のモノに・・・
自分の目の前の課題に・・・

そして、関わる人たちすべての人に・・・

惜しみなくエネルギーを与えて行きたいと思います。
惜しみなく愛情を注いで行きたいと思います。


Posted by 武田 寅男 at ◆2010年08月06日07:00
この記事へのコメント
神戸新聞社「マイベストプロ神戸」の掲載、おめでとうございます。内容も読みましたが、とても素敵で、寅様の今までの努力が報われ、お写真から【オーラ】が伝わってきました。

育児と仕事と家事とで、PCを開く時間があまりありませんが、週に1度くらいまとめて寅さんブログ拝見しています。最近では【自分から引いたものが魅力】というブログ、共感しました。これからも、ブログ楽しみにしています。

暑い日が続きますが、ご自愛下さい。
Posted by 双子のママ at 2010年08月10日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。