幸せを引き寄せる法則

<幸せを引き寄せる法則>

他人から奪ってでも・・・
人を蹴落としてでも・・・
自分さえ良ければ・・・

そんなことまでして掴んだ
幸せは決して長続きはしません・・・。

持続する幸せは、
必ず双方向だからです・・・。

ではどうすればいいのか?

答えはただ一つ・・・
自分の足元にある幸せに気づくことです・・・。

どんな状況でも幸せになれる・・・
どんな状況でも不幸になれる・・・

すべては自分の見方次第・・・
どこを見るかで決まる・・・

今の自分の周りの人やモノに対して
どれだけ感謝できるかどうか?
ただ、それだけで今から幸せになれると思うのです・・・。

そして幸せは幸せを呼ぶ法則があり、
また幸せな人との巡り合いが訪れるのです・・・。




Posted by 武田 寅男 at ◆2010年06月15日07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。