感謝とお礼

<感謝とお礼>

このブログはまだごく近い方にしかお伝えしてはいないんですが、
たくさんの励ましのお言葉・・・、応援メール・・・など
いただきまして本当にありがとうございます。
感謝とお礼の気持ちでいっぱいです・・・。

自分の経験から、学んだことをお伝えすることにより、
一人でも多くの方に少しでも勇気や希望をもっていただけるように・・・と
一つ、一つ心を込めてメッセージさせていただいております・・・。

そんな「想い」を込めて始めたこのブログでうまくいかなくて苦しんでいる人、
ツライ思いをしてどうにもならない人、絶望の果てに死にたいぐらいに悩んでいる人・・・。
自分もそんな経験をたくさんして来て、何とかやっと生きて来ました・・・。

今まで自分が受けた恩を返せるように・・・
傘になってもらった人達に今度は自分が傘になれるように・・・
これからも一つ、一つのメッセージを魂を込めて、お伝えしていきます。

たった2週間ですが、自分の内なる想いをメッセージしてみて感じました・・・。
お伝えしている自分が実は一番学べているんだと感謝いたします・・・。

そして一つお願いしたいことがあります。
このブログを読んでみて思い浮かぶ人が居ましたらその方へお伝えしてあげてください。
まさにその人はたった一つの言葉で私が救われたように・・・
その人も救われるかも知れません・・・

この内容は無断で使用してもらっても構いませんので、
元気のない人、落ち込んでる人、悩んでる人・・・など
自分の周りの人にメッセージしてあげて欲しいのです。

「自分にふれあうすべての人が幸せになるように・・・」
そんな気持ちで伝えてもらえるとうれしいです・・・。
今後もよろしくお願いします!
心より、感謝してます・・・。 ありがとうございます・・・。




Posted by 武田 寅男 at ◆2010年05月14日12:00