年末のご挨拶

年末のご挨拶<年末のご挨拶>
今年はこれが最後の更新となります。

今年は本当に
いろんなことがありました。

たくさんの方との
出会いがあり、別れがありました。

3月11日の大震災以降
日本を始め、世界中が
大きな変化を迎えました。

まさに激動というべき
一年であったと思います。

人の絆
家族の大切さを大いに学びました。

すべてには意味があると
心から信じること。

正しいことをしようとする人には
必ず助けの手が差し伸べられると信じること。

初めは困難に心をくじかれ
傷ついてしまったように思えても

最後にはその困難が自分を強くして
傷を癒してくれると信じること。

学ぶ気持ちがあれば
師は現れると信じること。

そして
一番暗いときであっても
光はすぐそこまで来ていると信じること。

あなたがどん底までに落ちたときに
奇跡は訪れる・・・。

本年も一年間ありがとうございました。
来年1月5日にまたお会いしましょう。

神戸新聞社「マイベストプロ神戸」
http://pro.mbp-kobe.com/torasan-smile/




Posted by 武田 寅男 at ◆2011年12月28日22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。