楽しかったラジオ収録

楽しかったラジオ収録楽しかったラジオ収録<楽しかったラジオ収録>

FM moov ラジオ 「キラキラ神戸」の
収録に行って来ました。

左写真の左から
ママサークル BIMAMA代表 山下 彩さん
メディカルエステ メディカーレ代表 福田 由香子さん
セラピールーム アクトレス代表 大地 良枝さん

プロゴルファー 村田智美さん
と5名で楽しく収録させていただきました。

神戸をよりキラキラさせるための
女性のための情報発信番組です!

キラキラしたみなさんと
お話しさせていただき
大いに刺激を受けました。

お話しして感じたのは
どんな職業でも
すべては通じているということ。

人に喜んでもらってこそ
その分の対価をいただくことができ
仕事として事業は成り立つ。

あらためて原点に立ち返る
ことが大切なんだと思うのです・・・。

番組制作の川崎 浩司さん、川原 卓郎さん
ありがとうございました。

こちらで拡大写真ご覧いただけます。
「マイベストプロ神戸」
http://pro.mbp-kobe.com/torasan-smile/column/






Posted by 武田 寅男 at ◆2011年07月30日10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。