想いはつながる

想いはつながる<想いはつながる>

昨日は月に一度の
産業振興センターの交流会がありました。

5社が卒業して新たな場所へ旅立ちます・・・。

みんながここで出来た仲間との
つながりが何よりもの
財産だと語ってくれました・・・。

みんなで成長する・・・。
みんなで成功する・・・。

そんな仲間たちがお互いを
人として成長させてくれます・・・。

ひとり、ひとりが独立した起業家ですが
今年はひとつのプロジェクトを
仲間たちで実現したいと思います・・・。

いろんな起業家が集合体になることで
既成概念を越えた化学反応を起こして
今までに無かったモノを創り出せると思うのです・・・。

神戸新聞社「マイベストプロ神戸」
http://pro.mbp-kobe.com/torasan-smile/


Posted by 武田 寅男 at ◆2011年01月22日11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。