気の利いた贈り物

<気の利いた贈り物>

昨日は月に一度の同じビルの交流会がありました。

今回の紹介企業は
㈲スタイルス 永峰 麻紀さんです。
http://mimai.jp/

ご主人の長期間にわたる闘病生活の
経験を生かした患者視点での
お見舞い専門サイト「お見舞い便」を
運営されておられます。

お見舞いで贈るベスト3
①お花
②果物
③お菓子

患者さん側の立場になると同じモノを
たくさんいただいても結構無駄になるみたいです。

どうせ贈るなら本当に喜ばれるモノ
どうせ贈るなら使ってもらえるモノ

そんなモノを贈りたいですよね・・・。

安易に贈るのではなく
相手を想う気持ちを大切にして
少し気の利いた
贈り物をしたいと私も思いました・・・。

神戸新聞社「マイベストプロ神戸」
http://pro.mbp-kobe.com/torasan-smile


Posted by 武田 寅男 at ◆2010年11月20日07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。