ビジネスで大切にする5カ条

<ビジネスで大切にする5カ条>

①好きなことである
②得意なことである
③経験があることである
④お金になることである
⑤ライフワークである


成功している人を見ていると
5つのことが重なり合った
ことをビジネスにしています・・・。

好きなことで、得意なことで、
経験があって、お金になって、
ライフワークになっている・・・。

そんなことを思い描き5つが
重なるものをビジネスとして行くのが
成功の近道だと思うのです・・・。

神戸新聞社「マイベストプロ神戸」
http://pro.mbp-kobe.com/



Posted by 武田 寅男 at ◆2010年09月24日07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。