栄冠は君に輝く


<栄冠は君に輝く>

おはようございます。

昨日でとうとう夏の高校野球が
終わりましたね・・・。

何だか夏が終わってしまったかの
ような寂しささえします・・・。

結果は興南高校(沖縄代表)が
春、夏連覇という素晴らしい
結果となりました。

仕事を早めに切り上げて
甲子園球場に行って来ました・・・。

そして閉会式を見て
改めて感動しました・・・。

最後に選手全員が場内を一周するときは
思わず涙が込み上げるほどでした・・・。

『栄光に近道なし 栄光に涙あり』

感動をありがとう・・・。
青春をありがとう・・・。

選手のみなさん
少しゆっくり休んでくださいね・・・。

また来年も高校野球が
見れる幸せを感じたいと思います・・・。


Posted by 武田 寅男 at ◆2010年08月22日07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。