広がる景色


<広がる景色>

目の前の課題
(苦難、試練、挫折、逆境、絶望・・・)
を乗り越えると今までの自分には
見えなかった景色が広がります・・・。

すると苦しんでる自分が
客観的に見れるようになり
周りの苦しんでいる人
悩んでいる人の気持ちが
本当の意味でわかるようになります・・・。

それは自ら苦しい道を歩んだから・・・。
それは自ら課題を乗り越えたから・・・。

そして広がる景色を見て
また新たに課題に取り組めば
いつか目指す山の頂上に辿り着くと思うのです・・・。


Posted by 武田 寅男 at ◆2010年08月18日07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。